Loading...

NEWS


電脳幻騒夜会Vol.44 出演キャンセルとなりました。

本日6月9日の電脳幻騒夜会 Vol.44が、急遽事情により開催場所変更となりました。
それに伴い、THE BIRD HEADは出演キャンセルとなりました。
THE BIRD HEADの出演を楽しみにされていた方、申し訳ございませんでした。

配信ライブ自体は奈良のStudio Solaにて開催となり、
14:30 STARTですのでヒヅキチャンネル見てください!

電脳幻騒夜会の視聴はこちらから



「虹の橋のもとで」ストリーミング再生10,000回突破!

⇒⇒⇒ 試聴はこちら ⇐⇐⇐



2023年もありがとうございました!

12月24日のSOMA Liveも終了し、2023年全日程が終了しました。
会場にお越しいただきました皆様、動画をご覧いただいた皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

今年はTHE BIRD HEAD28年の歴史の中でも、2000年に次いで2番目に多い
11回のライブを行い、精力的に活動することができました。

来年は再来年の30周年に向けての準備をしていく年になります。
メンバーが1人欠けてもライブができる体制を築けたので、
電脳幻騒夜会へも可能な限り出演し、2023年以上の活動ができるよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します!!



9/3 奈良プラチナフェス2023 大盛況で終了!

9月3日 天理コフフン広場での奈良プラチナフェス2023 大盛況で終了しました!
熱中症寸前の猛暑の中、お越しいただきました皆様、歌うたい祭りさんを始め出演者の皆様、
音響のNMGスタジオの皆様、物販担当してくれたThe Stringsの皆様、
そして主催のプラチナ食堂のモトさん、ミカさん、ありがとうございました!

想像以上のたくさんのお客様に来ていただき、めちゃくちゃ盛り上がりました!
詳細はライブレポに後日書くとして、特攻一番機の我々THE BIRD HEADも
「ドッグランみたい」と言われるほど会場を駆け回り、良いライブができたと思います!

来年以降も2回目、3回目と続いて奈良No.1のフェスにしていきたい!
動画の編集ができたらライブレポアップしますのでまた見てください!



THE BIRD HEAD活動再開

中国発コロナ禍の中、先月より約1年半ぶりに活動再開。
9月21日開催予定だったライブイベント「幻騒夜会 Vol.2」出演のため復活したものの、
新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止となる。

コロナの収束、そして世の中のイベントの正常な再開を祈りつつ
本格的なライブ活動再開を目指します。