Loading...

NEWS


2023年もありがとうございました!

12月24日のSOMA Liveも終了し、2023年全日程が終了しました。
会場にお越しいただきました皆様、動画をご覧いただいた皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

今年はTHE BIRD HEAD28年の歴史の中でも、2000年に次いで2番目に多い
11回のライブを行い、精力的に活動することができました。

来年は再来年の30周年に向けての準備をしていく年になります。
メンバーが1人欠けてもライブができる体制を築けたので、
電脳幻騒夜会へも可能な限り出演し、2023年以上の活動ができるよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します!!



9/3 奈良プラチナフェス2023 大盛況で終了!

9月3日 天理コフフン広場での奈良プラチナフェス2023 大盛況で終了しました!
熱中症寸前の猛暑の中、お越しいただきました皆様、歌うたい祭りさんを始め出演者の皆様、
音響のNMGスタジオの皆様、物販担当してくれたThe Stringsの皆様、
そして主催のプラチナ食堂のモトさん、ミカさん、ありがとうございました!

想像以上のたくさんのお客様に来ていただき、めちゃくちゃ盛り上がりました!
詳細はライブレポに後日書くとして、特攻一番機の我々THE BIRD HEADも
「ドッグランみたい」と言われるほど会場を駆け回り、良いライブができたと思います!

来年以降も2回目、3回目と続いて奈良No.1のフェスにしていきたい!
動画の編集ができたらライブレポアップしますのでまた見てください!



THE BIRD HEAD活動再開

中国発コロナ禍の中、先月より約1年半ぶりに活動再開。
9月21日開催予定だったライブイベント「幻騒夜会 Vol.2」出演のため復活したものの、
新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止となる。

コロナの収束、そして世の中のイベントの正常な再開を祈りつつ
本格的なライブ活動再開を目指します。



CD・DVDの物販サイト「S-ROCK STORE」開設

CD・DVD等の物販のためのショッピングサイト
S-ROCK STOREがオープンしました!



THE BIRD HEADのDVDをはじめ、無料配布用のCDも置いています。
SuGay、Masaが所属するアケノオオカミのCD、そのボーカルのヒヅキシンジのソロCDもあり、
ライブチケットも予約できるようになっています。

両バンドの音源購入ご希望の方はこちらからご購入ください!
(ライブ会場でも引き続き販売しております。)

THE BIRD HEAD復活ライブの際はS-ROCK STOREでも
チケット予約できますのでよろしくお願い致します。



11月11日 西九条BRANDNEW Live終了!

11月11日 西九条BRANDNEWにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
ほぼ全曲でベーストラブルが起こり、100回目にして過去最高に大変なライブとなりましたが
何とか最後までやりきりました。

10周年の時といい、節目のライブはトラブルで節目の話がしにくいジンクスができてしまった…。
これでメンバーが復活するまでしばらくライブはお休みします。
また復活の際はよろしくお願いします!