Loading...

LIVE REPORT



2016.2.28(日)

大阪 心斎橋 BASSO


ライブバトルオーディション「天国注射」決勝(85th.Live)


昨年7月のBASSOライブは実はJ-BREAKというJ:COMの番組のオーディションとのこと。
予選では投票システムみたいなのがあって、入り口で投票券が配られていた。
オーディションに興味がない我々に投票してもらっても無意味なので、MCで「若い女の子のソロの子に投票するように」
と呼びかけたのにフリだと思われたのか、はたまた大人の力が働いたのかww我々が予選突破してしまったらしい。

出演者がめちゃめちゃ多くて、あえて書くと
前半ソロ:Iblis / EMOTIONAL / YU-TA / mayumi / 井崎昂平 / ゆりか / MANA
後半バンド:MooN / THE BIRD HEAD / TRYANGLE / TRAGIC LOVE COMPANY / Dark Night Cats/ Lesser99
の全13組。当然誰が誰だかわからないw

BASSOは楽屋が広く、ステージの上の階のフロアほぼ全て楽屋になっている。
(以前は1階の奥に通路を改造した風の、超狭い楽屋だけだったが)
なので出演者の人数は多くても楽屋では快適に過ごせた。フカフカのソファーもあったしw
そこでLesser99のメンバーさんとパズドラを通して仲良くなるww

ライブ自体は良かったのだが、オーディションが結果どうなったのかは全くわからない。
まあ聞いたところで誰が誰かわからないし、興味もないわけだが…。

【Set List】
1. ロックンロール・クーデター
2. 精 神 爆 弾
3. Run Dash Run
4. Winding Road
5. 獣 道
6. Never Ending Rock'n'Roll


  • THE BIRD HEAD【バードヘッド】 | LIVE REPORT | 2016.2.28(日) 大阪 心斎橋 BASSO