Loading...

LIVE REPORT



2003.10.26(日)

大阪 PENSEE HALL


香港少年レコ発イベント(39th.Live)


仲の良いバンド・香港少年がついに1st.Album発売!ということで、毎度おなじみのパンセホールでイベントライブ。
SuGayがジャケ制作を担当し、その関係でイベントにも出演することになった。
ジャケは帯、盤面まですべてデザインし、なかなか好評なようで一安心。


そして我がTHE BIRD HEAD、なんとこのご時世ながらKacchanが転職に見事成功し、
バンド活動が可能になり、復帰できるようになったため、Turkeyは今回で脱退ということに。
お疲れさまでした!ライブ5回分、本当にありがとうございました。

その集大成ともいうべき今回のライブはTurkey本人も納得の出来で、香港少年の発売記念に一華添えれたのではないかと思う。
香港少年のステージも会場総立ちで盛り上がるいいイベントになった。
YOSHIxxxさん、くぼっちさん、KOZEEさんという強者たちのしっかりした演奏&ヒヅキの兄貴の歌はやはりイイ!

打ち上げではさらに屈強なメンツが加わって大盛り上がりだったのはもはや説明するまでもないだろう。

【Set List】
1. Naked Boy
2. ロックンロール・クーデター
3. Great
4. Soul Burning
5. Sunrise
6. 獣 道
7. Never Ending Rock'n'Roll
en. Naked Boy


PHOTO


  • THE BIRD HEAD【バードヘッド】 | LIVE REPORT | 2003.10.26(日) 大阪 PENSEE HALL