Loading...

LIVE REPORT



2007.6.17(日)

大阪 PENSEE HALL


パンセホール17周年イベント・THE くまHEAD(62nd.Live)


恒例のパンセホール周年イベントも今年で17回目。最初に出たのが9回目。あのイベントは熱かった…
今回は自主ではなく、パンセホールのブッキングなワケだが良いバンドが集まった。

しかしこの日の約1ヶ月前、ドラムのかっちゃんが交通事故という緊急アクシデント!
単車で事故って右足首と膝の靱帯断列、骨折などで全治3ヶ月の重傷…死んでもおかしくない事故だったが
重傷ながらも右足の損傷だけで済んだのは「不幸中の幸い」と言うしかない。

ドラムの代役を昨年4月THE くま HEADとして出演したZEAR:BEE:101のくまさんにお願いし、
快諾をいただき事なきを得た。ホンマ助かりました。感謝です。

対バンはトップに美幸さんがドラムの「MOMO」、おなじみの歌姫・ゆうみちゃん、2人になって復活した「リ☆バース」
和歌山の「ORANGE GREEN」、3人になった和の歌心を持つバンド「がらん」
京都からあの「ぱ」のるーさんがドラムの「ダイナマイト☆パンチ」と素晴らしい女性ミュージシャンがずらりと並ぶ中、
俺らだけオッサンOnly!!どうなるTHE BIRD HEAD??

前半から時に爽やかに、時に熱く盛り上がっている!楽屋は今までになかった空気の良さww
共に女性のチカラであることは明らかだ。それに加え、ラス前の「ダイナマイト☆パンチ」さんにてアンコールで
「リ☆バース」のSaoriちゃんをゲストに「学園天国」で大盛り上がり!

まるでここでイベント終了かのようなやりにくい空気の中wwトリを務めたわけですが、始まってしまえばいつもと一緒。
くまさんのドラムと相まって、ドカーンとかましてアンコールもありの大盛り上がりライブでした。

【Set List】
1.ロックンロール・クーデター
2.精神爆弾
3.黒い掌
4.Sunrise
5.Winding Road
6.獣 道
7.Never Ending Rock'n'Roll
en.Naked Boy


PHOTO


  • THE BIRD HEAD | LIVE REPORT | 2007.6.17(日) 大阪 PENSEE HALL