Loading...

LIVE REPORT



2018.6.24(日)

大阪 西九条 BRANDNEW


西九条ロック横丁~雨ニモマケズ!音ニモマケズ!~(98th.Live)


このライブが決まったときから波乱含みの展開に!いろいろ悪いことが重なってしまった…。
まず前回ライブからDr.Kacchanの参加が怪しかったので、Ba.&Vo.SuGayG.MasaDr.Turkeyの3ピース編成で出演予定。
2ヶ月程前に決まったのだが、BRANDNEW側から解禁になるまで告知をしないように言われていた。

そのうち時が過ぎ、1ヶ月経っても解禁とならないので問い合わせたところ、翌日告知解禁となったが詳細が決まっていない。
2週間前に訪ねてみると対バンが決まらず、ウチ含め2組しか決まっていないという。

こちらで出演できるバンドを探しているうち、今度はTurkeyのご家族に不幸があり、ライブに出られなくなってしまった。
なので1週間前に、SuGayがライブを想定しながらMTRにドラムを録音し、それをバックにMasaと2人で出演ということに。
おまけに北大阪地震(震度6)もあり開催されるかすらも危ぶまれる事態となった。

結果的にはなんとか無事開催。しかし最後まで追加の参加者は決まらず2マンライブとなってしまった。

雨どころか地震にも、対バン1組しかいなくても、メンバー2人出れなくても、THE BIRD HEADは負けないのだ
↑の事情でろくに告知もできない中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
ライブはもはや開き直って弾きまくり、なんとか形になって良かった。

こんな機会はもうないと思うし(ってかもうこの形でやりたくないw)せっかくなので
ミス・トラブルだらけですが、音源載せておきます。

バックステージパス


【Set List】
1. ロックンロール・クーデター  音源あり 
2. 精神爆弾  音源あり 
3. Winding Road  音源あり 
4. 聖 母<マリア>  音源あり 
5. 獣 道  音源あり 
6. Never Ending Rock'n'Roll  音源あり 
en.Naked Boy


PHOTO


SOUND


  • THE BIRD HEAD | LIVE REPORT | 2018.6.24(日) 大阪 西九条 BRANDNEW