Loading...

LIVE REPORT



2013.3.31(日)

大阪 PENSEE HALL


パンセホール最後の日(77th.Live)


THE BIRD HEADとしては1998年の初ライブから、その前身バンドはもちろんメンバー(旧も含め)全員が開店以来、
長い間大変お世話になってきたパンセホールが2013年3月31日をもって閉店することになった。
正確に言うと経営者が変わって存続するらしいが…別物になってしまうそうだ。

思い出は語り尽くせないが…これも時代の流れ。寂しいが仕方がない。
周年イベント年末ライブに多数出演させていただいた縁で、最終日の花道を飾らせてもらえることになった。

対バンはソロや様々なバンドでパンセホール出演回数ダントツのNo.1を誇るヒヅキシンジ(明狼としても数曲出演)を始め、
実はTHE BIRD HEADよりも先輩バンドでこちらも古くから長くパンセに出演してきたCool Cat
そのドラムを務めるTさんとSaoriちゃんのモチモチロックスピリッツでおなじみリ☆バース
ソロとしてこちらも長くパンセに出演(侵略?)してきたK星人TSUYOSHIさんの面々。

またTHE BIRD HEADからの最後の記念品としてパンセホールで行われたライブテイクだけを集めたライブアルバム
「PENSEEHALL Live Selection」をこの日限定で無料配布。

最後の最後、Never Ending Rock'n'Rollでは全員がステージに上がり大合唱!
大いに盛り上がって、パンセホール23年の歴史に幕を下ろした。
森山店長をはじめスタッフの皆様方には大変お世話になりました。長い間ありがとうございました!

未使用のバックステージパスとパンセホールステッカー



【Set List】
1. ロックンロール・クーデター
2. 精 神 爆 弾
3. Naked Boy
4. Winding Road
5. 獣 道
6. Run Dash Run
7. Neo World
8. Never Ending Rock’n’Roll


PHOTO


  • THE BIRD HEAD | LIVE REPORT | 2013.3.31(日) 大阪 PENSEE HALL