Loading...

LIVE REPORT



2016.9.4(日)

奈良 NEVER LAND


THE STAR CLUB GIGS 2016 ANGEL BREAKER TOUR(88th.Live)


Vo.SuGayが30年前からの大ファンであり、最も影響を受けたと言っても過言ではないバンド
「THE STAR CLUB」との対バンのオファーを奈良 NEVERLANDからいただいた。

THE STAR CLUBとは40年間活動し続ける伝説中の伝説のPUNK BAND
本来我々のような地方のアマチュアバンドが対バンして良い相手ではない。

NEVERLANDは奈良でも一番のライブハウスなのでメジャーアーティストも多数出演する。
その中でも最も敬愛するバンドとの対バンということで、こんな光栄なことがあるだろうか?
もちろん二つ返事でOK。こんなチャンスはもう2度とないかもしれない。長くバンドを続けてみるもんだ。

THE STAR CLUB側からもう1バンド出演があるということで、当日までわからなかったが、
「WOLF & GOODFELLAS」これも伝説クラスのPUNK BAND「THE ZETT」Wolfさんのバンド。
まさかあのWolfさんだとは夢にも思わなくて、ライブを見るまで気付けなかった自分を恥じたい。


当日のボード。THE STAR CLUBTHE BIRD HEADが並ぶ日が来るとは…感動。
ウチの出番はトップだったが、見られてるわけでもないのにド緊張でMC噛みまくって言葉が出てこないw

自分のライブを終えたあとはレジェンドたちのライブを観戦。
THE STAR CLUBはもちろん圧巻のカッコ良さで、もはや何も言うことなく感無量であるのだが、
WOLF & GOODFELLASもそれに全く引けを取らない熱いステージ!一発でファンになってしまった。

Wolfさんは楽屋でも気さくに話して下さる方だったが、もし事前に知ってたらTHE ZETTのイメージで怖くて話せなかったかもw
自分たちも頑張って続けて、少しでもいいからこんなスゴイ人たちのカッコ良さに近付けたらいいな…と思ったライブだった。

【Set List】
1.ロックンロール・クーデター
2.精神爆弾
3.Run Dash Run
4.Neo World
5.獣 道
6.Naked Boy
7.Never Ending Rock'n'Roll


PHOTO


  • THE BIRD HEAD | LIVE REPORT | 2016.9.4(日) 奈良 NEVER LAND