Loading...

LIVE REPORT



2013.2.24(日)

大阪 PENSEE HALL


くまよめさん追悼ライブ(76th.Live)


2012年10月、THE くまHEADでおなじみのくまさんの奥様・くまよめさんが40代の若さで逝去された。
セッションなどでも一緒に演奏したこともあり、仲も良かったので残念でならない…。ご冥福をお祈りします。

パンセホール店長森山さんをはじめとするくまさんと繋がりの深いミュージシャンが集い、
くまよめさんの追悼ライブが行われることとなり、THE BIRD HEADも出演することになった。

ウチの他はASUKAさんがVo.を務める「ASCOの部屋」

くまよめさんが昔くまさん、森山さんと組んでいたという「SEEK」をサポートメンバーを加え復活、

そしてセッションなどで一緒にプレイしたメンバーが集まった「追悼セッションバンド」にSuGayも参加。

日本ベーシスト連盟のイベントでくまよめさんと一緒に歌った思い出の曲、METALLICAのEnter Sandmanを歌った。

音楽仲間が若くして亡くなってしまい、こういう形で偲ぶのは悲しいことではあるけれど、
音楽で繋がった者同士、多くの人が集まったのはくまよめさんの人徳だと思う。
きっと喜んでくれていると信じたい。

【Set List】
1.ロックンロール・クーデター
2.精 神 爆 弾
3.Winding Road
4.獣 道
5.Run Dash Run
6.Neo World
7.Never Ending Rock’n’Roll


PHOTO


  • THE BIRD HEAD | LIVE REPORT | 2013.2.24(日) 大阪 PENSEE HALL