Loading...

LIVE REPORT



2017.11.19(日)

大阪 西九条 BRANDNEW


ROCKANIZER Ⅴ(96th.Live)


2回目のブランニュー出演はアケノオオカミライブの翌日。
両バンドの相乗効果でいい感じで続けられてありがたいことです。

対バン京極堂(和歌山) / THE コトリ's / THE ルーズ / MUGLOCK
特に和歌山の京極堂とはアケノオオカミでも対バンしていて、ノリの良いロックのカッコいいバンド。

ライブはSuGayがいつもの「サイレン~爆発音」のSEを忘れるという失態を犯し、
急遽Youtubeで似たようなサイレン音を探してCDに落としてもらうという…
スタッフの方、ご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございました。

いつものダイナマイトの時の注意音声はないが、宇宙っぽいサイレン音でスタート。
いい感じでライブが進んで終盤、獣道の途中で事件が起こる…!

Turkey、ベースソロ頭からミスり、弾くのをあきらめる。

一番のベースの見せ場をwwww自分でぶち壊すとはなんというPUNK ROCK!!!
このあとはヤケクソになり、アンコールも沸き起こって一段と盛り上がったことは、
ここまでTHE BIRD HEADを見てこられた賢明な皆様方なら、言わずともわかっていただけることだろう。

【Set List】
1.Naked Boy
2.精神爆弾
3.Winding Road
4.Time Keep Dancer
5.Run Dash Run
6.獣 道
7.Never Ending Rock'n'Roll
en.ロックンロール・クーデター


PHOTO


  • THE BIRD HEAD | LIVE REPORT | 2017.11.19(日) 大阪 西九条 BRANDNEW