Loading...

LIVE REPORT



2024.2.18(日)

大阪 出戸 VIEEW


令和6年能登半島地震チャリティーGIG ~言葉はなくとも心と心で繋がる~


今年の元旦に起きてしまった大災害。幸いにも被害に遭わなかった我々にも何かできることはないだろうか?
ということで、盟友・モリヤンキースの呼びかけにより、VieewにてチャリティーGIGが開催された。

当日は参加費、入場料ともに無料
ステージ横に募金箱(ミュージシャンらしくギターケースw)が設置され、
我々も微力ながら協力させていただきました。

出番は夜だと出演できなかったので、開幕投手を務めることに。
お昼の13:30と早いスタートにも関わらず、多くの方に来ていただきました!
ライブもいい感じで盛り上がり、イベント全体の良いスタートダッシュがきれたかと。

しかしNaked Boyのソロ明け…
Masaがジャンプして天井の柱の角に頭を強打する事件が発生!
幸い流血もせず、事なきを得たw

それ以外はw良い感じで動画が撮れたので、今回も編集して
Youtubeにアップしましたのでぜひ見てください!(頭強打シーン含むw)

【Set List】
1.ロックンロール・クーデター
2.Growing Up
3.聖 母<マリア>
4.Winding Road
5.Naked Boy
6.Never Ending Rock'n'Roll


11/3にも対バンの南都騒楽団、Cool Cat、KESEGEも出演し、
途中会場全員での「翼をください」の合唱を挟みつつ、
ラストは主催・モリヤンキースで大盛り上がりで終了!
全員があたたかい気持ちになる素晴らしいイベントでした!
被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

この2月末に残念ながらVieew閉店…とのお知らせが入っていたものの、
よくよく聞いてみると存続の可能性があるとの朗報が!
素晴らしいライブハウスだと思ってますので、どうか存続されますように…


PHOTO


MOVIE


  • THE BIRD HEAD【バードヘッド】 | LIVE REPORT | 2024.2.18(日) 大阪 出戸 VIEEW