Loading...

LIVE REPORT



2015.7.25(土)

大阪 心斎橋 BASSO


ライブバトルオーディション「天国注射」予選(83rd.Live)


今回のライブはJ-BREAKというJ:COMの番組のライブオーディションらしい。というのを来てから聞いたwww
別にオーディションは興味が無いので好きなように評価してください。もう20年もやってるので何も変わりません。

ライブはいつもと変わらない感じで楽しくできたが、今回は何かのオーディションということで
本物のプロのPAが来られていて、始まる前のリハのときに入念に音チェックしていた。さすがプロ!

そしてオーディションらしく前田一球・写楽の写楽師匠の司会もあり、ライブ準備前の自己紹介からスタート。
ライブ前に投票用紙みたいなのを入口で配っているのを見たので、
MCで「THE BIRD HEADではなくソロの若い女の子に投票するように」と念押ししておいたがどうなることやら…。

最後は出演者全員のタイトルコールで締めくくった。
テレビ撮影もしていて後日放映されるとのことだが、この時点では未定だった。


ただ後日Youtubeでアップされている映像を発見。ほんの一瞬ライブ映像と番組コールが映っていた。


ウチのバンド名はTHE BIRD HEADです。BARDではありません。

【Set List】
1.Naked Boy
2.精神爆弾
3.Winding Road
4.Run Dash Run
5.獣 道
6.Never Ending Rock'n'Roll


PHOTO


  • THE BIRD HEAD【バードヘッド】 | LIVE REPORT | 2015.7.25(土) 大阪 心斎橋 BASSO