Loading...

LIVE REPORT



2023.4.2(日)

奈良 大和郡山 プラチナ食堂


プラチナ食堂9周年イベント


いつも電脳幻騒夜会でお世話になっております。
プラチナ食堂さんオープン9周年ということで、記念イベントにお誘いいただきました。

前日の1日にはMasaの夫婦ユニット・飼い主と黒い子

TurkeyHidemoriBERENも出演。

初日から盛り上がっていた。

2日は我々THE BIRD HEADの番。今回から宣伝用にQRコード入名刺を作ってみた。

出演者にはほとんど配れたけど他全員に配るのが難しく…(反省)

ライブ自体は電脳幻騒夜会でもおなじみ櫻井𠀋太くんからスタート。

そして4番目に出演の安全地帯カバーバンドの無法地帯にて
Masa(右端)がサポートギタリストとして出演!

左のパーカッション・ミカさんとセンターのボーカル・モトさんはプラチナ食堂の方。
モトさんは歌がめちゃくちゃ上手い!声も良い!
そしてPAと照明でもあるモトさんが出演ということで、
代わりにSuGayがPAと照明を務めることになったwww
ワインレッドの心を始めとして誰もが知ってる有名曲ばかりで大盛り上がり!
MasaSuGayも無事大役を果たせたのだったw

我々の出番は遅くラス2。
電脳幻騒夜会以外でプラチナ食堂出演は初めてだったが、
ここはいつもと同じノリでスタート。

前回ギターの音が出なかった反省を踏まえ、新しくアンプヘッドを購入。

初めて本番で登場したが良い音がするので、幻騒夜会で使うのも楽しみ。
花粉症の鼻詰まりによるボーカルの不調はあるものの、
THE BIRD HEAD目当てに来てくださった方もいてくれて、
全体的には良い盛り上がりでプラチナ食堂さんの盛況っぷりに一役買えたのなら嬉しい。

今後ともよろしくお願いします!

【Set List】
1.ロックンロール・クーデター
2.精神爆弾
3.虹の橋のもとで
4.Winding Road
5.獣 道
6.Naked Boy
7.Never Ending Rock'n'Roll


PHOTO


  • THE BIRD HEAD【バードヘッド】 | LIVE REPORT | 2023.4.2(日) 奈良 大和郡山 プラチナ食堂